ステキな日。 | まるいキモチ

まるいキモチ

のんびりゆったり育児をしながら
自分の趣味も楽しんでます。
そんな、のんびりブログです。
気ままに更新。。。

長女さんの用事で街に出まして。
その直前、朝イチでロフトさんにダッシュ。
愛してやまないmizutamaさんグッズに会いに。


画像暗くて申し訳ない、、、、
可愛さ伝わるかなぁ。


マステ10個で貰えるトートバッグも貰ってきました。
フー癒される。
しばらくは見とれたいと思います。


そのあとはお友達と合流して
ブュッフェランチ。
五時間たっぷり居座ってイヤイヤ食べて飲んで喋り倒してきました。
ビュッフェで五時間いられるお店も珍しい。(笑)



子供たち、念願のプリも撮れて大満足の1日。


さて!明日から、がんばりモードに切り替えないとね。