ほぼ日。 | まるいキモチ

まるいキモチ

のんびりゆったり育児をしながら
自分の趣味も楽しんでます。
そんな、のんびりブログです。
気ままに更新。。。

今日から日常生活に戻りつつあります。
励ましてくれたお友達
見守ってくれたお友達
皆さんに感謝です。ありがとうございました

協力してくれた家族にも、ありがとう。

生活って支えあうことなんだなぁ、と
深く深く勉強になりました。
これからもしっかりと覚えておこう。





いつまでもノンビリしていられないので
用事ついでに来年の手帳を買いに。
迷ってたけど。
実物見たら即決め。


キティラーではありませんが。
いいじゃないの。
可愛いものは嬉しい。
リボンが可愛いべさ!




夕食は久々に揚げ物します。
子供たちの好きなザンギ。
唐揚げね、唐揚げ!