マスタースパークの仕様を変えました。
「伝統の幻想ブン屋が現代入り」
ニコニコ見てたらおもしろいのを見つけました。
これ、もっと評価させるべきだと思います。
東方狼製話の方は現在、チルノを作っています。
(まだ2面最初のボスです。)
2面は全部で3,4人ボス入れようと考えてます。
まあ、のんびり作っていこうと思います。
ニコニコ見てたらおもしろいのを見つけました。
これ、もっと評価させるべきだと思います。
東方狼製話の方は現在、チルノを作っています。
(まだ2面最初のボスです。)
2面は全部で3,4人ボス入れようと考えてます。
まあ、のんびり作っていこうと思います。
minecraftやってたらかっこいい地形みつけた。
またまた描いてみました。
なんだろう。こう、射命丸って描きやすいんだよね。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31863029
なんだろう。こう、射命丸って描きやすいんだよね。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31863029
時々重いせいか、遅くなったりしたのが気になったので改善してます。
といっても、重い部分だけフレームスキップを0から1、2にしたり1から2にしてるだけです。
でも、これだと元々2でやってる人どうにもできなくね?
みたいな問題があるのですよ。
ちなみに今は、2でやっている人はいったん一部の並列コモンを停止して、
軽くなったら起動するようにしています。
シューティングゲームを作っている人どんな処理をしているのだろうか。
あ、そうそう。自機狙いの弾って案外作れるもんですね。
といっても、重い部分だけフレームスキップを0から1、2にしたり1から2にしてるだけです。
でも、これだと元々2でやってる人どうにもできなくね?
みたいな問題があるのですよ。
ちなみに今は、2でやっている人はいったん一部の並列コモンを停止して、
軽くなったら起動するようにしています。
シューティングゲームを作っている人どんな処理をしているのだろうか。
あ、そうそう。自機狙いの弾って案外作れるもんですね。
咲夜さんをボスに出そうと思って作った。
フリーモードは主人公選択式だから、咲夜vs咲夜になっちゃうけどいいやwww
フリーモードは主人公選択式だから、咲夜vs咲夜になっちゃうけどいいやwww
また描いてみました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31341226
マウスだと疲れます……。
だから、またスキャナー使用です。
PC替える前はペンタブあったけど、替えるときにいらないと思ってどこかにしてしましました。
話かわるけど、骨格とか影とか描ける人すごいですね。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31341226
マウスだと疲れます……。
だから、またスキャナー使用です。
PC替える前はペンタブあったけど、替えるときにいらないと思ってどこかにしてしましました。
話かわるけど、骨格とか影とか描ける人すごいですね。

