アップルパイと和紅茶 | COZY STYLE

アップルパイと和紅茶


熊山英国庭園で「茶tea倶楽部」がありました。

やっと秋の気配がやって来て、庭園も花が復活していました。

今月は和紅茶、高梁紅茶が用意されていました。

スイーツはEltoさんのアップルパイ。


アップルパイに和紅茶、合いました。

どちらも優しいお味でした。


手持ちの茶葉でしたが、フランスと英国で受賞された和紅茶、お茶の坂口園さんの「なつべに」を味わっていただきました。

その後英国のリントンズも。


お茶を飲みながら雑談する、気楽に楽しめる倶楽部です。

来月は11/16(土)10〜12時

熊山英国庭園にて開催されます。

お申し込みはこちらへ