帰ってきたあぶない刑事 | COZY STYLE

帰ってきたあぶない刑事

映画「帰ってきたあぶない刑事」、妹と観てきました。

車に乗って5分で映画館に到着。

観客はほぼ貸し切り状態で、スクリーンを独り占めの幸せ感。

観て良かった。もう一回観たい。

73歳と74歳、それなりにお歳は感じたけれど、カッコ良さは変わらない。

2人の愛車が旧型BMWカブリオレ(オープンカー)で古さ加減がぴったりで乗っている姿にウットリ。

同じ車が欲しい♡と思ったけれど、古過ぎてバックモニターがないから無理だわ〜。

でもBMWで嬉しい。




73歳と74歳、がんばってた♪

おもしろかったし、カッコよかった。

元気出るので観に行ってみて〜





刑事を退職して「T&Y探偵事務所」を開いている2人、この探偵事務所を検索すると、HPがあります。

そこに書いてある電話番号に電話かけると、なんと!ちゃんとかかります。

お試しください♡



中華街行ってみた〜い


最後のハーレーのショータイムは神戸ポーアイだったのね







ファンなんだけど、なぜか今までの映画は観ていない私。

観てみようかな、笑