龍野でおしゃれ和菓子 | COZY STYLE

龍野でおしゃれ和菓子





リニューアルされたとのことで、一際目立つおしゃれなお店になっていました。

〇〇家兄とご主人が同窓生の和菓子屋さんです。

ご主人はゴルフで骨折して昨日退院したばかりとのことで松葉杖姿でした。


茶寮もオープン予定だそうです。


知らなかったのですが、娘さんはネオ和菓子専門家として東京でご活躍のようです♪

東京で販売されているスイーツも置いてありました。


明日は、京都から来客があるので(またその来客も同窓生なので)同窓生繋がりでこちらのスイーツを購入しました。



お土産用にはこちらを






たつのの古い街並みに新しい風が吹いていました。

おしゃれなので行ってみてね♪


東京の方はこちらへ行ってみてね