10/21(土)お花の発表会 お待ちしています | COZY STYLE

10/21(土)お花の発表会 お待ちしています



レマーニにて開催のお花の発表会がいよいよ明日ななりました。

展示参加される皆さん、用意は進んでいますか〜♪

今日の夕方に花材を選びに行きますので、お楽しみに!

とりあえずどんな花材かそれぞれにLINEしますね。


のばらコーナーに四季のアレンジを飾ります。

私は舞台のみご用意。どんな物語が展示されるのか楽しみですね♪


他、いろいろお楽しみも用意していますので、どうぞ遊びにいらしてください。

どなたでもご入場いただけます。

ご遠慮なくお立ち寄りいただけると嬉しいです。


相変わらず、荷物が多くなっています。

ユキさんに運搬をお願いしています。よろしくお願いします。






13時から、会場にいる皆さんでマントルピースアレンジを作りたいと思っています。

ご来場者さまもどうぞ参加してください♪


みんなで一つの大きな作品を作ります。

どんなアレンジになるか楽しみです♪


そして、暖炉に飾ります。


15時からはティーパーティーです。

20名さまのご参加をいただきました。

(*予約受け付けは終了しています)

お花を眺めながら美味しいスイーツと紅茶をお楽しみください♪




レストラン・レマーニ

場所等はこちらでご確認ください



開催場所は⑨コテージB

北駐車場のすぐそばです