ローザンベリー多和田にてバラづくしのアフタヌーンティーを | COZY STYLE

ローザンベリー多和田にてバラづくしのアフタヌーンティーを








薔薇に誘われて 再び


ローザンベリー多和田・マナーハウスで開催された薔薇のお茶会

Three Tiers×ローザンベリー・バラづくしのアフタヌーンティーに行ってまいりました。


薔薇に囲まれて

6種類の紅茶とTEA PASTRIESシェフのサンドイッチ、Three Tiersのスコーンとスイーツを堪能しました。

どれもこだわりを持って丁寧に作られていて美味しくいただきましたよ♪


久しぶりにお会いする方たちとおしゃべりも弾み、

変わらず、楽しいひと時になりました♡

ご一緒いただいた同じテーブルの方々とも共通の話題があったりして、またどこかでお会いできそうです。

和やかな素敵な会でした。


お土産にファーラーズのジュビリーブレンドをいただきました。

苗を購入し、新幹線で持ち帰りました。

先日Bluemoon cottageさんで開催されたイベントでお会いした伊藤章太郎さんの苗とのことです。


花とアフタヌーンティーはやっぱり優雅。

英国のアフタヌーンティーを思い出しました。

ご一緒くださった皆さん、スタッフの皆さん楽しい一日をありがとうございました♡