ギャラリークリスマス2020 ディナー&クリスマスプディング | COZY STYLE

ギャラリークリスマス2020 ディナー&クリスマスプディング

さあ、食べましょう!


ディナーはビーフシチュー、焼き立てパン、冬の色のサラダ


かわいいテーブルになったので、写真をいっぱい載せちゃいます〜


布の包みはクリスマスプディング。


冬の色のサラダ、お花は飾り


窓の外にクリスマスツリー


市販のルーを使わないビーフシチューも美味しくできました。









ポテトサラダパンとハム&チーズパンも焼き立て






気になるキャンドルホルダーでしょ。
来年のお楽しみ♡



デザートはクリスマスプディング


クリスマスプディングはレンジで温めて、火を付けたアルコールを流しかけます。
青い炎に包まれてうっとり。


柊の枝を挿しますが、エピングの森で切って来るのを忘れたのでローズマリーを。


トナカイさんも見ていますよ


プディングに火を♡








カメリアズティーハウスロンドンのクリスマスティーを


イギリスのトフィーをMさんからクリスマスプレゼントにいただきました♡
ありがとうございます。
トフィーは美味しいのです。



アドベントカレンダーを、大人も開けよう!




楽しい時間が流れ、今年の思い出、来年の希望、夢は広がります。

アットホームなクリスマス会でした。
石田さん、Mさん、楽しい時間をありがとうございました。

来年は大勢で集えますように。


楽しいことは続くのです。