明日はレマーニレッスンを開催します | COZY STYLE

明日はレマーニレッスンを開催します


明日のお花です。
オアシスを高くして、オアシスの横に挿す練習をしてみましょう。




レマーニレッスン
14:00〜
秋色の素敵なお花をご用意してお待ちしています♡

ランチもよろしければご一緒にどうぞ〜

ブラムリーアップルスコーン
ブラムリーアップルジャム
ベルガモット
もお楽しみください。

明日は紅茶に浮かべて、フレッシュアールグレイで飲みましょう。

******

お出かけ先でお懐かしい方に出会いました。
びっくりしましたね!
でもよく私だと気がついてお声がけくださって、ありがとうございました。

〇〇はまたの機会にしました、笑