ガーデンで英国フェア?いえファームフェア! | COZY STYLE

ガーデンで英国フェア?いえファームフェア!

COZY STYLE PINKROOMレッスンを開催しました。
ご参加の皆さん、今日もお楽しみいただきありがとうございました。
ガーデンティーパーティは想像以上に楽しいでしょ♡
それに密を避けられるし。
来月もガーデンティーパーティにします。





花も心も伸び伸びとアレンジして、英国スタイルはナチュラルで開放的。

みんなで準備をしまして、

便利だったのはガーデンサイドテーブルの引き出し。
クロスやカトラリーを入れておきました。


フランスのコンテチーズ
6ヶ月熟成と1年半熟成の食べ比べ




しまなみからベルガモット





信州から届いたブラムリーアップルのクランブル
今回は全粒粉とデメララシュガーも使ってみました。
リンゴのカットサイズとも、ベストだったと思います。

パイ皿を石田さんにオーダーしているので楽しみです。
*10/17〜窯焚きとのこと


スコーン3種
阪急うめだ英国フェアのカンブリアンスコーン
ベルガモットスコーン
ブラムリーアップル
ブラムリーアップルジャム


カンブリアンスコーン

ブラムリーアップルスコーン

ベルガモットスコーン

スペイン産エキストラバージンオイル
あこうぱん
炭酸にギュッと絞るベルガモット

炭酸水を作り、フォークで皮を刺して香りを出して。
ベルガモットスカッシュの爽やかなこと!




どれも美味しくて…

ベルガモットスカッシュがあまりにも美味しくて、紅茶にベルガモットの皮を浮かべてフレッシュアールグレイにするのを忘れましたね。
お持ちかえりしたベルガモットで楽しんでくださいね〜
皮のみを少量カップに浮かせてね。

花からフランスチーズまで生産者さんが心を込めて作ってくださったものを幸せに味わったファームティーパーティになりました。
あ、花器もそうですね。


PINKROOM11月は
11/8(日)13:30〜です。
ご参加楽しみにお待ちしています。