楽しいことは続くのです | COZY STYLE

楽しいことは続くのです


びっくり〜
阪急うめだ英国フェア・オンラインショップで購入したコニストン村のスコーンが、もう届きました!
冷凍のまま保存して、日曜日のPINKROOMレッスンで食べましょう!
カントリーサイドらしいビッグサイズです。

売り切れてます!



こちらは阪急うめだ英国フェアとは別で、予定通りレッスンに合わせてカットしていただいたコンテチーズ、熟成期間が異なる2種も届きました。


昨夜の世界は欲しいモノにあふれてるはフランスチーズがテーマだったとか。
見逃し配信で観てみます。

台風が来るというので、貴重なベルガモット2個も収穫しました。


ブラムリーアップルスコーンは明日焼く予定


ブラムリーアップルジャムも美味しすぎて


チーズと一緒にオリーブオイルも楽しみましょう。
木も植えました。



かわいいドアになりました。



ドアノブは英国製のパンプキンガラス


額も変えました。



日曜日、楽しみにお待ちしています!


レマーニレッスンにはブラムリーアップルスコーンとジャムをお持ちします!