ありがたいお札が♡ | COZY STYLE

ありがたいお札が♡


すごくかわいくて、イギリスのステンドグラスにとってもよく似合うんですけど〜♡

「わたし ここがいいわ」と場所をお決めになられました。


なんて可愛くてユニークなボッチチェリーネコガミアマビエ様なんでしょ!
お気持ちが嬉しいし、このキリリとしたお目々が疫病を祓ってくれそうで心強いです。
金運アップも⁈

Mさん、サプライズアマビエ様をお届けくださってありがとうございました!
絵も文も、ユニークな感性ステキ〜


お元気に楽しくお過ごしのようで良かったです。
またお会いできる日が来ますように♡

******






楽しいことは続きます。

******

毎週木曜日20時は、
オンラインで森のお話しを聞いています。
今日は、「木の生き方②」でした。
とっても良いお話しを聞くことができましたよ。
有料ですが、単発で参加もできます。
私が木を眺めながらお茶するのが好きな理由がわかりました。
木って、凄すぎです!