COZY STYLE プライベートレッスンを開催しました | COZY STYLE

COZY STYLE プライベートレッスンを開催しました


秋色の花を飾ってティーパーティを楽しみました。






******


フラワーレッスン前に、刻んで冷凍していたブラムリーアップルを使って


敷き詰めるタイプを作ってみました。
今回のクランブルは英国大使館のレシピで、デメララシュガーも入っています。(シュガーの量は控えました)


色に深みを増す秋の花たちと向き合う時間が静かに流れて、お茶を飲むガーデンの景色を作ります。
花と向き合う、花を生けることは、自然に接すること。
テーブルの上でできる自然との触れ合い。
癒されるひとときをじっくり味わって、忙しい日常から落ち着きを取り戻す。



そして訪れる
お花とお茶とスイーツの幸せな時間



ブラムリーアップルスコーン&ジャムも美味しくできていました♡



その時食べる分だけ作るので砂糖は控え目


******

次は日曜日、PINKROOMレッスンを楽しみにしています!
台風を心配しましたが日曜日は大丈夫そうですネ。

フラワー13:30
ティー14:30

ブラムリーアップル&コンテチーズ&ベルガモットをお楽しみください。
天気良ければガーデンティーです。