珍しい雲でした | COZY STYLE

珍しい雲でした


昨日、誰かが筆で線を描いた?と思うような綺麗な雲を見ました。
秋の空は天高く雲が芸術的で美しいですよね。
毎日がアート鑑賞。



昨日は一際目立つ筋雲でした。
この雲は珍しいようで、昨日夕方にテレビでも紹介されて「ろっ骨雲」と名前が付いているのだそう。
海外では魚の骨と言うのだそう。

お天気下り坂の雲とのことで、今日は今にも雨が降り出しそうな曇り空です。

これは昨日見たアートな別の雲

空を見るのも楽しいですよね♡

季節の移ろいを感じる暮らしが大好きです。

ということで、おいしい栗ご飯が食べたいな〜と思っています。

******

母がもう要らないと言うので、茶道の本をもらって帰りました。
茶道の世界観は好きなので、パラパラページをめくるのも楽しい時間。





明日のお月見の穂はこれで♡