ワーケーション | COZY STYLE

ワーケーション

ワークとバケーションを合わせた造語
『ワーケーション』

バケーションしながら仕事しよう〜
できない職業もたくさんありますが。

可能な職種なら、ワーケーションスタイルは楽しそうです!
オフィスを飛び出して、家を飛び出して、ちょっと場所を変えて、おすすめは目の前に自然が見える場所。
リフレッシュできて仕事も捗るはず。

自然に触れると癒される。
私の好きなこと。

とりあえず、庭でワーケーション気分を〜



あ、仕事がないから、読書でも…
部屋の片付けをしていたら出てきました。


ソーダストリームを買いまして
自家製ソーダ水を楽しんでいます。


ソーダストリームデラックスミニなので、小さくてちょうど良いサイズです。



ボトル×2、ボンベ×2のお得セット
ミニデラックス レッド 数量限定スペシャルセット

ガーデナーまで

なのでおうちワーケーションをお楽しみください。
遊びながら家事する