蒜山ハーブガーデンハービル・ブリティッシュフェア2019 無事終了しました | COZY STYLE

蒜山ハーブガーデンハービル・ブリティッシュフェア2019 無事終了しました

昨日はあんなにお天気がよくて暑いくらいだったのに、夕べからシトシトと雨。
晴れたり雨だったりとコロコロ変わる天気は、まるでイギリス。
しっとりとしたガーデンも深まりゆく秋を感じさせてくれて、雨でも僕たちは楽しい。なんて声が聞こえました。

































遠くからもお越しいただきありがとうございました。
ハイランドパイプの音色がまだ聞こえてきて、手渡すカップの笑顔と笑顔の和やかな余韻に浸っています。
アフタヌーンティーパーティにご参加ありがとうございました。
 
皆さん無事にお家に帰られたかな?

まずはお礼を申し上げます。




画像をいただけると嬉しいです
待ってま〜す!