笑顔でラウンドしてみる? | COZY STYLE

笑顔でラウンドしてみる?

全英女子オープン、渋野日向子選手快挙でしたね!
笑顔は周りを笑顔にする。楽しく試合に挑んでいる姿が楽しすぎる!

ああやってラウンドしたら、いいスコア出るかも⁈とふとゴルフのことが頭によぎりましたー。
が、行きませんよ。

ホコリかぶっていたキャディバッグをきれいにしました。そして定位置へ戻しました。



日向子プロは岡山県出身だそうで、岡山ではさらに話題沸騰中ですね!
出身校が津山にある高校で、そういえば昨年久しぶりにレマーニで会った坂本プロも同じ高校出身だったと思います。
ちょっと懐かしいゴルフ時代の写真を。
みんな若いですね。スカートはいているのが私で、隣の方はFTEさんの叔母様です。
自己ベスト89ですが、ゴルフはやり切った気がしているので復活はないでしょう。



日向子選手の影響で、ゴルフをする人が増えそうかな。
笑顔でラウンドする人も増えそう。

関西のテレビ番組で、RSKって何?と、RSK山陽放送局まで取材に行っています!
アレスケのヘッドカバーも全世界に知られて話題になっているそうです。
RSKも話題になっていますよ〜




今日は一段と青い空で、暑い!
どうぞみなさん熱中症にはくれぐれもご注意下さい。

エルダフラワー&ローズドリンク飲んで涼んでいます。レマーニに持って行きますね!



のばらツアーも近づいてきて、いろいろ打ち合わせもしています。楽しみ過ぎて熱を出さないようにしてね〜



先日の父のバースデー会をフォトブックにしたら喜んで、毎晩これを見ながら寝るのだそう。
写真集のようにおしゃれ仕立てにしてみました。




8/7(水)14:00〜
レマーニレッスンを開催します。
ご参加:Yuenさん、Hさん、Yさん、ユーフォルビアさん、Mrs.Kさん

楽しみにしています!
涼しげなアレンジを予定しています。

コーギーオークスさんの椅子をお持ちするので見てくださいね。