今日もギャラリーで仕上げワークしてきました | COZY STYLE

今日もギャラリーで仕上げワークしてきました


B×Wf窯出しワークショップに今日もお一人いらっしゃいました。お一人なのでスペシャルワークショップになりました。

ご自分の作品を探して、ゴツゴツしている部分を落とします。フラワーポットの穴を塞いで花器に作られていました。


みなさんの作品をゆっくり拝見。どのフラワーポットも力作です。



これらは配送する分で、各自が描かれた絵とサインのプリントと照らし合わせて、みなさんのもとに届けます。


Lサイズ

Mサイズ



この棚の右端にハービルワークショップの作品がありました。


そして、そういえば、これ!
レマーニクリスマスでの特注品と、私のウィローパターンビゼン


いい感じに出来ています〜


それから、こちらも

花器です。Isokoさんのを一つ選んで、石田さんが仕上げをしてくださいましたよ。
あと3つあります。ご希望の方はお知らせください。
*残り1つになりました。向かって右が残っています。




そして今日もお茶会


さっそく花器に花を生けて、ツリーオブジェも飾って


新作のミニ花器、かわいい

ウィローパターンビゼン陶板は

ポットマットにしま〜す。ステキなのができたわ〜


ケーキはウィッチフォードのニュースレターから



いただいたチョコ

ヒダスキという模様のプレート
このイメージのスコーン



新作オブジェプレート
おしゃれに使えそうですネ






石田さんは2/22〜25は東京だそうです。


銀座一穂堂で作品展があるとのことです。ぜひお出かけくださいませ。
東京での初の作品展だそうです。


作家さんの作品を眺めながらのティータイムは、楽しい。






今年のB×Wfワークショップのことや、B×Wfプロジェクトを通じて備前焼や備前の街に興味を持つ人が増えてるよね〜
昨日も備前焼ミュージアムの展示やギャラリー巡りをされた方もいてよかったね

などなど、いろいろ話をして、今後の予定を聞くと
アメリカ行きも間近とのことで!
私たちは、


絵を見ながら作品を探す作業をお手伝いしました〜
これが案外難しく、トランプの神経衰弱状態。
一人でやってたらほんとに神経衰弱してしまうところでしたね!
3人でできてよかったわ〜


それぞれ探し当てたので、石田さんが仕上げの磨きをして発送してくれます。梱包にも時間がかかると思われますので、今しばらくお待ちくださいね。



今日も楽しかったです〜