いよいよ明日14日から天満屋岡山英国展です! | COZY STYLE

いよいよ明日14日から天満屋岡山英国展です!

準備完了しまして、いよいよ明日14日からです!
充実していますよ。
ぜひみなさん、お友達誘って英国展にいらしてくださいね。
楽しい英国が待っていますよ!

ハービルチームも、心強い助っ人支配人さんも来てくださってて3人で準備。
試作では会場中にスコーンの香りを撒き散らし?、香りをたどって来てくれたスタッフの方たちにも試食していただき、おいしい!と言ってもらってホッとしたハービルチームでした。

朝から張り切って焼きます。

夢のティールームもいい感じにしてくださっています。

他の英国展にはあまりないビートルズグッズがとっても充実していたり、九州からのガーデニングショップさんがいらしていたり、天満屋岡山英国展ならではの品揃えがいい感じです。

ブランブリーヘッジもある。

クリスマスカードもかわいいです。
Bizen×Whichfordもいい場所に展示してくださっています。

では、みなさま、天満屋岡山英国展をどうぞお楽しみくださいませ〜
会場でお待ちしています。

私は12:30〜18:00不在します。
レマーニレッスンに行きます。紅茶を買って行きますね!
レマーニレッスンのみなさま、お楽しみに〜

では、お写真をご覧ください。

エントランスから英国気分の天満屋さんですよ。













































お待ちしています!

ウェブチラシ
5,000円以上お買い上げの方へのプレゼントがかわいいです!
先着15名さま

天満屋岡山