天満屋岡山本店英国展 アフタヌーンティーと焼きたてスコーン | COZY STYLE

天満屋岡山本店英国展 アフタヌーンティーと焼きたてスコーン

image
 
11/14-19開催「岡山天満屋英国展」に、またまたブリティッシュプライド社がティールームを開きます。
ティールームの名前が?
「夢のティールーム」?
天満屋さんがつけて下さったようです。
 
日本の中のあっちとこっちのイギリスを繋げてできる夢を紡ぐティールームということかな。
また新たな物語が生まれそうな。
 
湯河原にある有名なブリティッシュケーキハウスさんのアフタヌーンティーと、話題の蒜山にあるハーブガーデンハービルさんのクリームティーが楽しめるティールームです。
 
ハービルのスコーンは、もちろん蒜山ジャージーミルクを使って毎日焼き立てを提供します。
会場でハービルNさんがガラス張りのキッチンでスコーン作りをします。オーブンからはスコーンが焼けるとってもいい香りが会場中に広がることでしょう!
 
ご期待ください。
 
ティールームでクリームティー(メニューにはスコーン&紅茶セットと書いてあります)でお召し上がりいただける他、スコーンのテイクアウェイもあります。
 
2,160円のクリームティーって⁉︎とお思いでしょうが…お楽しみに!
私も楽しみにしています。プロデュースは新宅さんです。
 
天満屋英国展では初めてのティールームだそうで、担当者のみなさんはテンション上げながらご準備くださっているようです。どんなティールームができあがるのか楽しみですね。
 
初日にアフタヌーンティーをご予約された方には、ブリティッシュケーキハウスオーナー小澤氏と新宅氏のトークショーをお楽しみいただける企画ですので、ぜひご予約をおすすめします。
トークショー付きのアフタヌーンティーなんて贅沢。
11時からのトークショーの後、アフタヌーンティーです。
これは初日14日のみのイベントです。
 
お申込みは天満屋さんのサイトからどうぞ
定員20名です。
 
 
先月「セラミックアートビゼンin閑谷」ティースペースをブリティッシュ・プライド新宅さん男子チームにお手伝いいただいたので、今度は私と女子数名でお手伝いします。
どなたがお手伝いされるかお楽しみに〜
 
こういう機会があったら誘ってくださいと言われていた方々にお声掛けさせていただきましたら、あっという間に決まりました。
この機会をステップアップに繋げてくださいね。
楽しいことに繋がっていく夢のティールームですね!
 
お客様もぜひぜひ夢のティールームで、寛いで楽しくお過ごしくださいませ。お待ちしています。

アフタヌーンティーは一日30食
クリームティーは一日100食
 
アフタヌーンティーのメニューはブリティッシュケーキハウスプロデュースです。
紅茶はスチュワード麻子さんのブランド「インフューズ」をポットで。生徒さんがティーメイクされますよ。
器はスポードのブルーイタリアン。スポードのブースもあるので購入できます。
 
私は14日午後は不在ですが、それ以外はお手伝いしていますので遊びに来てくださいね〜
どんな英国展になるのか楽しみにしています。
 
ティールームに遊びにいらしてくださいね!
 
天満屋岡山本店
 
ブリティッシュ・プライド
 

COZY STYLE 11月・12月レッスンとイベントのご案内

 

 
こちらもご参加お待ちしています!
楽しいことは続きます。