いいお天気なので 冬を仕舞いに
ポカポカと、テラスで寛ぐランチタイム。NTTの工事と車の冬靴を脱ぎにエピングの森に来ています![]()
青空が広がり、聞こえるのは鳥の声とグラウンドゴルフのボールを打つ音。ちょっと前はマグレガーさんの耕運機の音。
それから、chicoさんの歌声。ステキな贈り物が届いていました。chicoさんありがとう〜
「あいゆうわいえ」さんにも久しぶりでした。
あいゆうわいえさんのフォカッチャサンドとプーさんのハチミツマフィン。
ティーポットも購入しました。備前アフタヌーンティーの時にいいなぁと思っていた物。ウィッチフォードポタリーデザインの石田さん作。
ターシャのマグカップにも似合います。
備前焼はティーカップ&ソーサーよりマグの方が似合いますね!
クリスマス準備の絵だけど、冬を仕舞う絵にも見えます。
エピングの森でのんびり、今日は冬仕舞い。次は春の準備をしよう
昨日焼いたキャロットケーキは、また違うタイプ。フカフカバージョン。
石田さんの器をもう一つ買って帰りました。アフタヌーンティーの時に使わせていただき、一番のお気に入りだった物です。私にはUKのカントリーサイドの風景に繋がる素敵な作品です
家に持ち帰ったら、ギャラリーで見ているよりかなり大きかった。存在感あり。
お披露目が楽しみです
テラスで昼寝日和だわ~











