今 ココ に集中 そしてサインも考えた! | COZY STYLE

今 ココ に集中 そしてサインも考えた!

いよいよ明日になりました!

マイカップ作りとアフタヌーンティー

参加者15名と関係者12名でのティーパーティになります。

工房で日英の両作家さんたちとアフタヌーンティーなんて、ほんと贅沢!その場を、その時を思いっきり楽しみましょう。備前焼とウィチフォードポタリーが出会わなかったらこのシチュエーションは生まれなかったのですから、出会ってくださってよかったわ。

そしてBizen×Whichfordフラワーポットの魅力に出会ったことから、英国繋がりで私もアフタヌーンティーで関わらせていただくことになり、感謝の気持ちを込めながらいろいろ計画を進めました。楽しく繋がるご縁は繋がる。

繋がった仲間と作った、そして作る「アフタヌーンティーの時間」をお楽しみいただけたらと思います。

 

明日ご指導くださるポッターさんは、

サイモンさんと、ジョーさんです。

京都にも行かれたようです。(Bizen×Whichfordフェイスブックより画像お借りしました)

ジムさんはまだ日本にいらっしゃいました!真ん中がジムさん、オレンジのウエアがサイモンさん、奥がジョーさんです。

 

 

清水焼の学校でデモンストレーションを行ったようです。

清水焼では胡坐でろくろ作業するのですね。ジムさん、大変そう~

 

サイモンさんとジョーさん

私のフラワーポットにルーラーしてくれたのはジョーさんでしたラブラブ

たぶん、明日もみなさんお願いモードになると思いますウインク

ジョーさん、横座り

 

では、私は今日はスコーンを焼きます。

クロテッドクリームもたっぷり蒜山から来るようなので、スコーンもたっぷり焼きます。

 

今 ココ に集中すれば 楽しい

 

 

サイモンさん

 

ジョーさん

 

私も「サイン」を考えましたニヤリグッド!ラブラブ

 

サイモンさんとジョーさんは21日には英国へお帰りになられます。

明日のワークショップも楽しい思い出としてお持ち帰りいただきたいですね!

「日本のアフタヌーンティーは素晴らしかったよ!」と英国で広めていただけたらと思いますグッド!

それも目指すわニコニコ

 

 

つづく