ほっこりなリフレッシュ時間 | COZY STYLE

ほっこりなリフレッシュ時間

今日はエピングの森で

英国菓子ティーパーティ
英国学びの旅のご報告会と試食会を開催しました。

ご参加のみなさま、今日もお楽しみいただきましてありがとうございました。

 

私が「ナショナル・ベーカリー・スクール」アフタヌーンティー英国菓子マスタークラスに参加して楽しかったことの一つが、自分で決めて自分で申し込み、自分ででかける、そこに同じようにして集まった仲間たちと過ごす、自分の意志で行動する心地よさでした。

参加者は誰なんだろう?どんなメンバーが集まってるのかな?

 

今日はあらかじめ参加者をお知らせしなかったのは、ちょっとだけその気分を味わってもらいたかったからです。

いかがでしたでしょうか~

楽しかったですね!

 

 

Kさんが素敵な画像を送ってくれました。ありがとうございますラブラブ

 

 

学びの旅のご報告なので、いただいた修了証書を展示

 

どれだけ素晴らしい先生方に教えてもらったのかを力説照れ

スクールでも素晴らしい!と思ったのですが、さらに先生方のプロフィールを読むと驚きの素晴らしさ。

プロフェッショナルな方たちに教えていただけて本当に光栄でした。ほんと行ってよかったです。

背中を押してくださった方々に感謝しますラブラブ

 

 

 

 

お分けするポテトチッパー、ジャガイモ付き~キラキラ

Kさんが自家製を、特に立派な長めのものを選んで持ってきてくださいました!

これが手に入るとニンマリしますグッド!

 

 

 

 

 

つづく~