National Bakery Schoolで制作したイギリス菓子を撮影していただきました | COZY STYLE

National Bakery Schoolで制作したイギリス菓子を撮影していただきました

National Bakery School/London South Bank Universityで学び制作した英国菓子を、イギリス在住のフォトグラファーYAYOIさんの素敵なお宅で撮影していただきました。

その様子はこちらを~

フォトグラファーYAYOIさんにスイーツの撮り方を習う

 

その時にYAYOIさんが撮影してくださった画像をいただきました。

イギリス情報誌「R.S.V.P.」では、明るい透明感があるお写真なのですぐにYAYOIさんのだとわかります。

YAYOIさんは、「美しく撮る」ことをモットーにしていらっしゃいます。私たちも同じですよね!美しく撮って美しく載せたい~未来を楽しくするためにラブラブ

 

では、YAYOIさんのフォトを見て、うっとりしてください

作ってすぐのお菓子ではないのが残念ですが、私にとっては思い出に残るお菓子たちを美しく撮っていただいて感激です。

お菓子たちも喜んでいる様子です。

YAYOIさん、ありがとうございましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うっとり~

 

フルーツタルト以外は日本に持ち帰り冷凍していますので、

20日のエピングの森のお茶会でお楽しみいただけます

 

【お茶会】
エピングの森にて開催します
英国菓子ティーパーティ
8月20日(日)13:30
参加費;2,500円
英国学びの旅のご報告会と味見会

 

イギリスの小麦粉でスコーンを焼く予定ですラブラブ

エプロン持参ください

 
紅茶もたっぷりとご用意します
エピングの森でイギリス気分をお楽しみください
お申込みお待ちしています!
 
*現在Cozy Style Lessonに参加されている方対象です
(ティーパーティ専科、PINKROOMメンバー、レマーニ、ハービルティーレッスン)
*8/18までにお申込みください
*エピングの森の場所がわからない方にはメールでお知らせします
 
楽しいことは続きますラブラブ