くつろぐために紅茶を飲む | COZY STYLE

くつろぐために紅茶を飲む

{8F0472AB-FDA0-4CA9-B7A4-4C3A45430801}
 
イギリスからの荷物が届きました。
うさこさんへのプレゼントをイギリスよりお取り寄せしました。
ついでに私用に欲しかったティータオルも注文。
この言葉、好きです~ラブラブ
 
{158621A1-8344-434B-A462-50721947850D}
 
オマケの紅茶でEverything Stop For Tea♡
 
{EE44CD5F-3864-4739-B45E-7F3A102737F7}
 
恐る恐るティーバッグで
 
{2C373B63-9E60-4975-8229-97F35A653200}
 
一口飲んでホッとして
目線を上げるとネコヤナギが
 
小さな自然でも安らぐものです
 
{8FB722AE-538E-46DE-88F3-9FF2389DE82E}
 
銀色が光ってふわふわでかわいい
 
{2616D9E2-BDCB-4A1B-B7F3-BAA508EC58B8}
 
自然の切り取りから、ネコヤナギがある川辺の風景を思い浮かべたり、
芽吹く木立に想いを馳せたり
 
花を飾るということは「小さな自然景観造り」ですねウインク
 
お茶を飲んでくつろぐための美しい景観造りがフラワーアレンジメントです
 
小さな自然の向こうに大きな自然を感じることができたら素敵です
そんなアレンジを目指していますラブラブ
 
ガーデニング、寄せ植えも自分でできる小さな景観造りですね!
 
くつろぐために紅茶を飲みますニコニコ
目線の先には自然あり