9月PINKROOMフラワーは花選びレッスンです♪ | COZY STYLE

9月PINKROOMフラワーは花選びレッスンです♪

↑こちらは旅行で立ち寄ったイギリスの花屋さんです。

ほぼ日本と同じ花ぞろえでしたが、グリーン(葉物)が多かったです。

グリーンはアレンジでとても大切。

 

9月PINKROOMレッスンは、花屋さんでお花選びから始めます。

スタイルは自由。

それぞれに花材選びを楽しみます!

 

9月11日(日)13:00~13:30

田中花店集合(PINKROOMに車を停めて歩いて行ってもOK)

お花の買い方、選び方をお勉強

買って帰ってPINKROOMでアレンジします

15:00~一足お先にお月見ティーパーティ

 

ご参加;ユーフォルビアさん、YUKIさん、いちごさん、YAYOIさん(Tea)

 

お申込み締切は9月9日

ご参加楽しみにお待ちしていますラブラブ

 

楽しいことはつづきます~~~

 

今週はエピングの森でティーレッスンアドバンストクラス開催です!

秋の気配の森もお楽しみくださいませ。

 

エピングの森 満席

8月26日(金)13:30~

ティーレッスン・アドバンストクラス第3回

受講料;4,000円

ご参加;GUMAさん、おかちゃん、YUENさん、Yukkoさん

 

8月レッスンは「紅茶の効能とティーパーティの開き方について」です

素敵なスイーツをご用意していますのでお楽しみに!