個展受付に飾る作品 | COZY STYLE

個展受付に飾る作品

8月1日~31日

ホテルシーショア御津岬 ロビーとカフェラウンジにて

「のばらの村に憧れて」 デクパージ個展開催

イギリスの絵本「のばらの村のものがたり」をデクパージュで綴ります


かわいい作品がどんどん生まれているので、8月にはぜひ見に来てくださいね~ラブラブ


ホテルシーショア御津岬 HPはこちらhttp://www.seashore.co.jp/index.html



展示スペースが広がり4ヵ所になっています。

エントランス正面右手がAスペース

ロビーメインがB

ロビー東壁がC

カフェラウンジがD


見ていただきたい順路はA⇒B⇒C⇒Dです


でも途中でAに戻ったり、名前を確認しにCに行ったり

何度でもグルグルして、シーショアに出現した「のばらの村」を楽しんでくださいね~音譜


グルグルして疲れたら、カフェラウンジで「のばらの村のスイーツセット」でご休憩を!


食べている最中も見に行きたくなっちゃうかも~!



個展受付にも1つ飾ります。

その作品は海辺のホテルだから・・・「SEA STORY」(海へいったはなし)に決定!


初めて見た海に感動し、浜辺で遊ぶ様子をデクパージュしました。

ランチパーティご参加の方は、これをよ~く見ておいてくださいまし。

あらすじがわかり、パーティがより楽しめますよ音譜

まだ本を読んだことが無い方は、パーティまでにお読みになってください。

1時間あれば8話読めますよ!基本絵本なので、ひらがなですし~


夏休みの課題図書「のばらの村のものがたり」 (笑)




エピングの森 テラスで*Tea*Thé*茶

エピングの森 テラスで*Tea*Thé*茶

エピングの森 テラスで*Tea*Thé*茶

エピングの森 テラスで*Tea*Thé*茶

エピングの森 テラスで*Tea*Thé*茶

エピングの森 テラスで*Tea*Thé*茶

エピングの森 テラスで*Tea*Thé*茶