エピングの森ティーレッスン Vol.1 | COZY STYLE

エピングの森ティーレッスン Vol.1


テラスで*Cha*Cha*茶


エピングの森のティーレッスン Vol.1

「ダージリン・ファーストフラッシュを味わいましょう」


お越しくださったみなさま、ありがとうございましたラブラブ


いろいろと楽しんでいただけたでしょうかニコニコ


テラスで*Cha*Cha*茶


ジャンピングもちゃんとできたし、おいしい紅茶がはいりましたね!

キャッスルトン茶園 FTGFOP1-2010 DJ6

    (プリントの記載にFが抜けておりました。訂正お願いいたします FTGOP→FTGFOP)

テラスで*Cha*Cha*茶


用意したスイーツに、茶摘体験音譜

ハーブの一芯二葉を摘んでみんなで飾りました


テラスで*Cha*Cha*茶


4種類のスイーツで、それぞれ紅茶とのペアリングを楽しみました


テラスで*Cha*Cha*茶


ウェルカムティーは、2種類の冷茶

ダージリン・ファーストフラッシュティー

ミモザティー


次回は、7月

「夏のおもてなし、アイスティーの作り方」


テラスで*Cha*Cha*茶


テラスで*Cha*Cha*茶 お庭の薔薇をいただきました
ありがとうございました


テラスで*Cha*Cha*茶 テラスで*Cha*Cha*茶


テラスで*Cha*Cha*茶 テラスで*Cha*Cha*茶


テラスで*Cha*Cha*茶 テラスで*Cha*Cha*茶

こちらも、お庭に咲いたお花をいただきました。ありがとうございました

お花がいっぱいラブラブ

テラスで*Cha*Cha*茶



今日お渡ししたプリントは、ファイルに入れて次回もお持ちくださいね!

表紙を作りますので、一枚目は空けておいてね~

「マイ紅茶の本」を作りましょう音譜


テラスで*Cha*Cha*茶



ウグイスの声に風の音

緑の中の、グリニッシュなティータイム


リフレッシュもできたかな音譜


楽しいティーレッスンでした!ありがとうございました。

次回もご期待くださいませドキドキ