お久しぶりです!
ゲスト用ロゼット
スタッフさん用ロゼット
ウェルカムボード(ちょっと未完成)
木の看板?!(これも未完成)
ガーランド
ケーキトッパーガーランド
テーブルナンバー
簡単なプロフィールブック
席札
Thank you カード
飾り付け用ポンポンガーランド?風
サッシュベルト風
こんなに日が空いて誰かみてくださるのかなぁ…(笑)
タイトルの通り、
国内パーティまでのこり3日です





色々作りたいものが次から次へと出てきて間に合わない状態です(笑)
なので、連日引きこもって夜中2,3時まで作業してます

家事そっちのけです



今は実家に戻って最終準備です\(^o^)/
*私の友達にお披露目のパーティなので、パーティも実家のある県でします

今日は、国内パーティ用にDIYしたものをのせます

ゲスト用ロゼット
スタッフさん用ロゼット
ウェルカムボード(ちょっと未完成)ハートのリースの部分に写真を入れてるのですが撮り忘れて、実家に帰って来ちゃいました

木の看板?!(これも未完成)
ガーランド
ケーキトッパーガーランドケーキを割とシンプルにしたつもりなので作りました\(^o^)/
テーブルナンバー
簡単なプロフィールブック (メニュー、席次表もまとめちゃいました)
席札
Thank you カードこれはとってもシンプルにしました!
ロゼットと一緒に受付で渡す予定なのであえてシンプル目にしました

飾り付け用ポンポンガーランド?風
サッシュベルト風ハワイの時も作ったのですがスルスル滑って巻けてて欲しい場所に、こなかったのと理想はジョーゼットの感じがよかったので今回は
と思い作りたいました
と思い作りたいました
リボンを後ろにつけようと思ったんですが、ドレスの後ろが好きで見てもらいたいのであえて付けませんてした

ざっとこれくらいです!!
まだまだ作りたいものあったんですが、時間がないため断念です

あと3日で何か増やせないかなぁ

最後の追い込み楽しみたいと思います

国内パーティ終わったら、ハワイ挙式andレセプションのレポも頑張ります\(^o^)/












