無事に国内パーティが終了しました♡
あっという間とは聞いていたけど
ほんっとーにあっという間ですね



2時間半とゆっくりめのパーティだったにもかかわらず、終了時刻もオーバーでした

でも、ゲストのみんなが喜んでくれて開催して本当によかったなぁと思います

今日からは、抜け殻…にならないよう主婦業、そしてブログも日々アップ頑張ろうと思います

みなさまお付き合い頂けたら嬉しいです

最後に。。。
パーティでのウェディングケーキを

理想通りにとーってもステキに仕上げて頂きました

本当に嬉しすぎてカットしちゃうのがもったいなかったです!!!(笑)
あ~もう一回パーティしたいな

明日からは忘れないうちに、
ハワイウェディングレポの続きをしていきます

