おはようございます


今日は一段と寒いですね~


早く春がこないかな


でも、久しぶりの晴天で気分はルンルン
(単純。。。笑)


今日から気合い入れてレポ頑張ります


だいぶ間が空いてしまいましたが、邸宅に到着したところから始めますね




ワイキキから20分ほどで、Aina Hainaにある邸宅に到着しました

{3AD2DBCA-E8B8-437A-A8DD-9EAD3B64F9EA:01}




入り口はアメリカの普通のおうちという感じ


しかし裏のお庭に進むと想像していたより素敵な空間に…

{403BCEF6-C773-4CE7-8680-D3DC7B98A692:01}


{1ED7135B-0755-433D-A6A9-7A6821FACC02:01}

 
{B7CF3C14-2422-46FE-BB36-590E811A29F5:01}



もーテンションあがりまくりです


とってもお天気にも恵まれていたため、太陽の光が暑いを通り越して、痛いくらいでした


でも邸宅に到着すると…ウェルカムドリンクのグァバジュースが

{12389469-44B1-4624-8568-6BFCB417F16E:01}



ペーパーストローもかわいい~

{B47834BD-A1DC-451C-9FF2-E2AE42506F12:01}



私たちも喉が乾いててごくごく(笑)


この後は、牧師さんと挨拶をして、挙式リハーサルをしました



リハ中は、家族は写真撮ったり、動き回って自由にできていました



そして、いよいよ挙式へ…


続きます