おはようございます

今日は一段と寒いですね~

早く春がこないかな

でも、久しぶりの晴天で気分はルンルン

(単純。。。笑)
今日から気合い入れてレポ頑張ります



だいぶ間が空いてしまいましたが、邸宅に到着したところから始めますね

ワイキキから20分ほどで、Aina Hainaにある邸宅に到着しました

しかし裏のお庭に進むと想像していたより素敵な空間に…

もーテンションあがりまくりです



とってもお天気にも恵まれていたため、太陽の光が暑いを通り越して、痛いくらいでした

でも邸宅に到着すると…ウェルカムドリンクのグァバジュースが

この後は、牧師さんと挨拶をして、挙式リハーサルをしました

リハ中は、家族は写真撮ったり、動き回って自由にできていました

そして、いよいよ挙式へ…
続きます







