こんばんは

国内パーティグッズを片付けていたら、すごく寂しくなってきました

まだまだ結婚式に携わりたい私です(笑)
まだ和装の後撮りもしたいしなぁ

さぁ、今日もハワイウェディングのレポ忘れないうちに書いていきたいと思います

挙式リハは牧師さんが意外と?丁寧に教えてくれながら進みました

牧師さんの言葉を私たちが繰り返すところで、なんだか本当に結婚するんだ~と思うと涙が出そうになって、堪えるのに必死でした



(私涙もろすぎるんです笑)
そして一旦控え室のような小屋に戻り赤くなった鼻をメイクさんに直してもらい、いざ挙式です。
父と歩くバージンロード
ニコニコで父がいてくれたので、笑顔で歩き出すことができました

短いバージンロードでしたが、一歩一歩踏みしめながら





主人の元へ

天気がよくて、眩しい眩しい海に向かっての挙式

やっぱり緊張しちゃってリハで丁寧に教えてもらったことも吹っ飛んでました(笑)
そして、彼が牧師さんの言葉を復唱するところで、彼のすごく真剣な顔をみて、言葉を聞いて、また泣きそうになる私



挙式前に、メイクさんに言われた言葉を思い出しましました。
式の時は泣いちゃったら、メイク直せないから鼻が赤いままになっちゃうからね!
あ~我慢我慢だー!!!
赤っ鼻が動画にも写真にも残る~

なんとか涙が流れるのは堪えました

そして、夢見心地のまま、ほんとあっと言う間に挙式が終わりました

彼を一生大切にしようと思ったことだけは忘れません

結婚証明書にサインをして…

その後、家族にサプライズにしていたレイセレモニーを

みんなニコニコでレイセレモニーしてよかったなぁと思います

私の母は号泣でしたが(笑)
私もそれをみてもらい泣き
(笑)
(笑)やっぱり親子です

家族とハグすることもなかなかないですし、こういう時でないと出来ないのでおすすめです

そして家族での撮影などをした後、私たちはツリーハウスや、ブランコで撮影

家族は一足早くレセプション会場のレストランに向かいます

この邸宅にした決め手は、
なんといってもこのツリーハウス

もう最高に幸せでした

ツリーの上にもブランコがあって、かわいい~

表情お見せできないですが、満面の笑みすぎて目が潰れてる私たち(笑)
挙式が終わりほっとしている私たちです

邸宅でいっぱい撮影もしました

でももっと撮りたかったな~(笑)
そして、レセプション会場へ向かいます!
邸宅での時間があっという間すぎて、とっても名残惜しかったです

あ~ほんと一瞬だったな

次はレセプションレポです

続きます










