こんにちは◡̈♥︎


毎日更新が目標なのに週末バタバタしてしまって更新できませんでした


そんなバタバタな週末の合間に、京都、東山花灯路に行ってきました


今日はただの日記です(笑)


嵐山の花灯路には行ったことがあったんですが、東山花灯路に行ったのは初めて(*´︶`*)❤


少し寒さも落ち着いつてきて、過ごしやすかったように思います

このまま暖かくなってほしいな~



そんな中、まず清水寺をめざしました



とうろうが至る所にあって幻想的でした



清水寺のライトアップもとっても綺麗⋆。˚✩

{BA12D3B0-5080-4DF3-B54E-F3BF491E20F2:01}


{455ED8C8-377C-4862-80DD-8BF18009B9BE:01}


清水寺には5年ぶりに来ました~✨歳を重ねるにつれて魅力的に思うようになっている気がします(笑)


そして、八坂神社方面を目指して歩きました

{76DFA1F0-7761-4BC6-B6E9-E08D7B6CD8DD:01}


人がたくさん


{DE6B0480-423A-43B9-9879-080D768921F9:01}



梅も咲いていました


{AB62ED0F-FF87-4993-A87D-66872C0B00FD:01}



色んなところにステキな生花も


{75C8FEB6-2590-412A-9840-A5D57CCEFEEB:01}


高台寺では、狐の嫁入りにも遭遇することができました

なんだか、物語の中に入ったかのような気分に

{A8ECD21C-C8F6-4D73-B6A7-0CC23286521A:01}



京都らしいステキなライトアップ

{E83FAAAD-6246-4635-9468-C7470B1FFEE6:01}


五重の塔もなんだか雰囲気が増してる気がしました

{FCE5D4A5-0A0F-4707-8160-103616AA3222:01}



まだまだ歩くといっぱいステキな風景に出会えたと思うけど、これだけでも十分満喫できました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*


ほんの1,2時間でとーっても楽しめました


旦那さんと今後についての話し合いで、意見がぶつかったりしていてモヤモヤだったのでリフレッシュできてよかったです



初心を思い出すべく、次はハワイレポのつづき、書こうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧笑


まだまだ結婚関係のレポ続きそうですが、お付き合いいただけると嬉しいです