おはようございます◡̈♥︎


昨日はポカポカ陽気でしたね


洗濯たくさんして、お掃除して、買い物に行って…主婦業に徹していました


今日も天気が良さそうなので、シーツなど洗濯~天気がいいと気分が違いますね!!


ではでは、滞っていたハワイウェディングの続きを



レセプションという名のお食事会へ


会場はワイキキでは有名な

{574F6BA0-AB55-4BC9-A234-90BA238041FF:01}


レストランに到着すると、私はヘアチェンジ、小物チェンジ、旦那さんは衣装チェンジ


なんと!!Michel 's のトイレでです!


トイレでなんてびっくりしませんか?!


最初聞いた時は、なぬ!と思ったのですが、これがトイレと思えないようなトイレだったんです


写真がないのがとーっても残念です


洗面台のあるところがひとつの部屋になってて、床は絨毯張りだし、ソファーはあるし、壁には鏡が一面に

もはや、メイクルーム(笑)

そちらでダウンスタイルにして、花冠、サッシュベルト、ロゼットをつけて


旦那さんは、用意していたサーモンピンクのシャツ、蝶ネクタイ、白パンツにチェンジし、ロゼットをつけていざ、家族の元へ


予算の関係上、メイクさんはここまででお別れでした


前日のヘアメイクリハから一番たくさん話して、よくしてもらったので、すごく別れるのが寂しかったです!!

すごく可愛くて、魅力的な方でした

最後にハグをしてお別れしました(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


連絡先聞いとけばよかったな…



ちょっと脱線してしまいました


それでは入場~ひらめき電球

ランチ時のレセでした

他にも結婚式後のお食事会の日本人が二組…

ランチは結婚式用にしかオープンしていないと聞いてはいましたが、こんなに被るとは~

でもそれなりにいい距離があったし、私たちのレセが始まる頃には、他の2組はもうコースの後半のようだったし、そんなに気にならなかったです


まず、他のカップルのテーブルが見えて、その後私たちのテーブルを見ると、可愛すぎてテンションあがりました

{D4F88DFC-C098-4723-AF83-28C408F6C9EE:01}

ゲストテーブルです◡̈♥︎
テーマカラーのサーモンピンクのお花とナチュラルなグリーンの感じとっても可愛いです


私たち用のメインテーブルもとってもかわいい~
{99CBC7E3-039B-4985-B8FD-443ACE6F3717:01}



{4973080A-0B23-477E-9847-E235A6B89A91:01}



ゲストテーブルコーディネート

{550E1D47-86B4-418E-A447-19134D4DE2ED:01}


作った、席札やサンキューカード兼メニュー表もいい具合にセッティングして下さってました
ちなみにロゼットもメニュー表の横に置いて下さってました



家族にほんの気持ちのギフトもいい感じにマッチしていたかなぁと思いますアップ

{28A6192C-F6A8-428E-9E1F-F3F019F4DB3F:01}

オリジナルでオーダーしたトートバッグです◟́◞̀⋆。˚✩


etsyで見つけて、すぐさまオーダー!


英語でオーダー。急いでいたのできっと変な英語にもなっていただろうに丁寧に対応して頂きました(*´︶`*)


しかも結婚式前、3週間くらいだったので早く届けてもらいたいと、無理なお願いにも快くOKをしてくれ、しかも思っていたより早くに届けてくださった、作家さんに感謝



広げるとこんな感じです

{9C8749C3-A411-4A4A-BC08-660906F98ADE:01}

右上に好きな文字と、オアフ島の地図上の好きな場所にケーキのアイコンと文字を入れてもらえます


私たちは、結婚式をした邸宅の場所にケーキのアイコンを置いてもらいました




またまた、話が脱線しましたね


話を戻して…


入場した後に、簡単に旦那さんが挨拶をし、お義父さんに乾杯の挨拶をしてもらい、お食事会スタート



{D9A39E86-2D8D-4298-A751-1A318A76E0C6:01}


コースのお料理が進む中、次はケーキカットですキスマーク

{75804B8E-5B76-4BCB-B48B-6F4A62858F8C:01}


キャンディビュッフェもとーってもかわいくして頂きました

*写真が多すぎるため、キャンディビュッフェだけ別の記事にしますね


ファーストバイトをして…ロリポップやクッキーを持って撮影大会٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


そして、私たちはご飯を食べる間もなく、レストラン目の前のビーチで撮影


ビーチにはびっくりする程の人がいたんですが、さすがカメラマンさん!


全く人がいないように写してくださいました

せっかくなので持っていったビーチサンダルを履いて⋆。˚✩

{627187AD-27BC-4AE0-8F17-7350766522AC:01}


{AD0FD44E-DDC8-4092-BA6D-36613C68FCE5:01}


{85551F74-7168-480F-8A53-5ADDE934525E:01}


{1C66EE34-64FE-4A55-803B-6CF0916FC217:01}


{0ACF830B-2147-46A5-AC28-B9EC7842809E:01}


撮影のあとは家族の元へ戻り、お料理を食べて、家族とおしゃべりして、旦那さんが締めの挨拶をして、あっという間にレセプション終了へ(;_;)


家族にはタクシーでワイキキ中心まで帰ってもらい、私たちはダウンタウン撮影に向かいます◟́◞̀



長ーくなってしまったので今日はこの辺りで



最後まで読んで頂きありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*