ちょっとレポとは脱線しますが、
レセプションでのキャンディビュッフェについて書こうと思います




キャンディビュッフェについては、すべてお任せしました

色味だけ、淡めの色でとお願いし、それ以外はすべーておまかせです!!
どんな感じになるかちょっと不安でしたが、とっても可愛くしていただきました

私があまり可愛すぎるテイストが好みでなくナチュラルめが好みなのをちゃんとくみ取って下さっていました⋆。˚✩




色味はここでも、テーマカラーのサーモンピンクで統一




そしたらこんなにかわいーくなりました♡



レセプションの時にぜんぶ食べちゃうことはできないので、ラッピングして、人数分持ち帰れるようにしてくださいました


*カップケーキもラッピングして下さってました◡̈♥︎
ゲストのプレゼント用のトートバッグが大活躍でちょうどよかったです

写真を見返していたら、またレセプショしたくなりますね~



結婚式ってやっぱキラキラした世界でずっと携わりたいと思っちゃいます
