またもだいぶ日が空いてしまいました



カメラマンさんが雰囲気のいい場所を選んで下さり






なぜか漫才師のようなポーズの旦那さま


ポーズを支持してもらい、普通じゃしないポージング…



先週末は、友達がおうちに来てくれたり、お彼岸の御墓参りに行ったりなんだかんだ予定ぎっしりで、今週もせっせとやることがたくさんでブログ開けていませんでした…

毎日更新されてる方は本当にすごいなぁと思います

さぁ、今日からまたはりきってハワイウェディングレポしていきたいと思います◡̈♥︎
レセプションが終わって、予定ではすぐにダウンタウンフォトへ向かう予定でした!!
しかし!プランナーさんが、
ホテル内撮影もう少ししたかったんですよね

と聞いてくださいました!
そうなのです





挙式前のホテル内撮影、全然できていなかったのです!!
と言うのも、ちゃんと伝えてなかったから悪かったのか、はたまたカメラマンさんが遅刻されたからなのか分からないんですがお部屋の撮影とホテル裏庭での撮影のみで、ホテル内のいい感じ?!(笑)の場所の撮影なかったんです

私たちが、ロイヤルハワイアンホテルにした理由の一つが写真に残すでした

なのに!!撮影ほぼできてないなんて悲しすぎる

挙式へ向かう前に、ぼやっと
もっとホテルで内撮影したかったなぁ

と私が言ったのを多分コーディネーターさんが聞いていて、プランナーさんに伝えて下さったんだと思います

本当にありがたやでした

念願のロイヤルハワイアンでの撮影

おしゃれカップルになりたいけど、なりきれない私たちですが(笑)
雰囲気だけでも大満足でした





この階段のショットはドレスの後ろが写ってるからお気に入りです

レンガの階段も、全部、雰囲気がとーっても好み


にやける旦那さま(笑)






ポーズを支持してもらい、普通じゃしないポージング…

ホテル内撮影できて大満足して、次はダウンタウンフォトへ

続きます
