こんにちは◟́◞̀✨

成形が難しいです

到着後~自然に歩いて~と言われてた時に撮られたショット


お鼻をくっつけて


このほかもプロップスを使って撮影したりしました

ハワイアンシアター正面のカフェにて


旦那さん疲れぎみです(笑)
本当に暖かくなってきて嬉しいですね

そんな土曜日、旦那さんは友達のお買い物に付き添いで行ってしまったのでひとりぼっちです

暇になったのでパンを焼いてみました~


成形が難しいです

練習あるのみですね~

前置きが長くなってしまいました



それではハワイウェディングレポの続きです

ホテル内撮影が終わって、ダウンタウンへ移動です

移動について何も書いていなかったのですが、レセプション会場まではリムジン、それ以降はバンをお願いしました

というのも、リムジンだと金額が全然違って!
そんなにこだわりもなかったし、抑えるところは抑えて、こだわりたいとこにお金を使いたかったのでこういう形にしました^_^
レセ後の移動はタクシーも考えたのですが、プランナーさんがバンを提案してくださいました

バンだと自由に動けて融通が効くのでよかったです

ハワイには多分、流しのタクシーはないので予約?をしたり手間と時間がかかった思うので、提案して下さったプランナーさんに感謝です

話は戻って…
ホテルからダウンタウンまでは車で15~20分くらいだったと思います⋆。˚✩
思ったより近いですよね

そして、写真を撮りたいスポットであげていた、ハワイアンシアター前に

ちょーーー定番中の定番ですが、ハワイって感じもするし、レトロで可愛いかったのでよかったです



本当自然でお気に入りです

*ドレスの裾が土で汚れているのがショック




恥ずかしくて恥ずかしくて仕方なかったです(笑)





カメラマンさんが交渉して実現したショット

元々そんなことできると思ってなかったので、とっても嬉しかったです

しかも飲み物まで買ってくださって

本当に優しいカメラマンさんで感動と感謝でした



旦那さん疲れぎみです(笑)
そして、サンセットの時間が近づいてきたので、マジックアイランドへ向かいます

最後にサンセットフォトです

続きます
