ウェルカムロゼット♡こんにちは♡6月に結婚式を控えている友達にロゼットを作っています~ウェルカムスペースで使いたいとのことで、試作品を私のパーティの時に自分たち用に作ったロゼットがお気に入りだったのでそのようなイメージで、色味は友達のリクエストにこたえて、黄色や淡い緑色にする予定です仕事始めたのでペースがゆっくりですが早く作りたい~~~試作なのでとりあえず作ってどんな感じか見てもらいたいんですやっぱりものづくりは楽しいですまた完成したら載せるのでみてください