試作ロゼット完成♡こんにちは♡昨日の試作で作ってたロゼット続きをちまちましちゃいましたやっぱりやりだすと止まらない性格のようです(笑)そして完成したのがこちらですうーん…パールが埋もれてるような…周りのお花とくるみボタンの部分の一体感がないような…?!どう思われますか??アドバイス頂けると嬉しいです~もう少し色々試してみようかな~✨