Epoi 秋色革小物♫ 小さめトートバッグ ウグイスカラー | Epoi-room

Epoi-room

大人な女性に向けた革小物を扱っているブランド”Epoi”
Epoi room表参道店のスタッフブログです
是非ご覧くださいませ♪


みなさま、こんにちは!

今日は原宿・表参道で
よこさこい祭りが行われているので、
いつもは静かなエポイルームにも
賑やかな音楽が聞こえています♪

本日も引き続き、秋色をテーマに
革小物のご紹介です。


シキ ラウンド長財布 ¥30,000+tax

右から、こむらさき・やまぶき・まっちゃ
名前からも秋を連想できる名前ですよね。


シキ ラウンド長財布×タイル 名刺入れ
シキのまっちゃ色(カーキ)に
タイルのグレープ色を合わせてみました。


タイル ラウンド長財布×シキ 名刺入れ
先ほどのグレープ色に
シキのうぐいす色を合わせてみました。
うぐいす色は黄緑に近い色味ですが
派手すぎず落ち着いた色ですよね。

シキ トート縦長トート ¥48,000+tax




外は牛革の型押し、内側は豚革
キズもつきにくく擦れにくいのが特徴◎

色は4色展開
クロ、アカ(朱赤)、グレー、写真のウグイス


長財布×2、ポーチ、名刺入れを入れても
まだ余裕があるマチ付き♪
フラップ式なので、中身が見えず
ものが出し入れしやすいのも嬉しいですよね。


すっきりしたデザインで
デイリー使いにぴったりのサイズ感◎
タッセルを付けるとアクセントになって
より素敵になります。


シキ タッセル ¥4,500+tax 8色展開
バッグと同色でも可愛いですし、
色を変えるのもおすすめです!
こちらは、シキ つまみトートに
ウグイス色のタッセルを付けています。

秋色革小物いかがだったでしょうか?
今日は涼しく過ごしやすいですので
夏の終わりを肌で感じますよね。。
エポイで是非秋小物を
探しにいらして下さいね♪*゚

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

エポイルーム ノグチ


エポイのインスタグラムも
日々更新しております。
Instagram @epoi_official
#Epoi #エポイ #shiki #シキ #日本製

◆◇Epoi block◇◆
東京都中央区銀座5-2-1
東急プラザ銀座4F
営業時間:11時~21時
TEL:03-6264-5229
Epoi block ブログ→