Epoi 秋を意識 グレー×カラー 革小物 コーディネート♫ | Epoi-room

Epoi-room

大人な女性に向けた革小物を扱っているブランド”Epoi”
Epoi room表参道店のスタッフブログです
是非ご覧くださいませ♪


皆様、こんにちは!

昨日と変わり週末は雨模様ですね。。
週明け、台風がまた上陸する可能性がある
とのことですので、災害などにはご注意下さいませ。

本日は、夏の終わりも近づいていますので
秋を意識したコーディネートをご紹介です。
以前も、秋をテーマにご紹介させて頂きましたが
今回は、グレーをベースにカラーでアクセントを入れた
お財布/小物×カバン の組み合わせです。

グレー×アカ


マイデイ トート × タイル 長財布
このアカはチェリーレッドのような色味ですので、
可愛らしさもあり、赤でも挑戦しやすいですよね♪


シキ 長財布×シキエナメル 名刺入れ

お財布はダークグレー(すねず)

シキではグレーが二色ありまして
こちらはメンズ要素が強いかっこいいグレー◎
合わせた名刺入れもエナメルの赤!ですので
より、クールな印象がになりますよね。

グレー×青系


シキエナメル つまみトート×タイル 長財布
タイルの新色 水色に
エナメルの艶感があるグレーを合わせ、
少しペールトーンでまとめました♪


マイデイ ブガッティ×シキエナメル 長財布
ネイビー×グレー は定番ではありますが
お財布はエナメルのグレーですので、
エナメル独特の透明感があり
よりクラス感がでますよね。


カーブ ×タイル 長財布(グレープ)
カーブ ショルダーのグレーは
優しい色合いでコーディネートに抜け感を
作ってくれ、何にでも合わせやすいです◎
お財布は少し重厚感があるグレープ色に

シキエナメル 名刺入れ ¥16,000(税別)




シキエナメルシリーズは
カーフエナメルを使用しているので
しなやかな手馴染みに◎
スナップもありますので
カードやちょっとした小物も入れて頂けます!
エナメルに少し抵抗がある方も
小物だと手に取りやすいですよね♪


グレーは持ってる方が多い
ベーシックカラーではないでしょうか。
小物を何か新調されようか
考えていらっしゃいましたら、
是非エポイでカラーアイテムを見つけて
コーディネートしてみませんか?

今回ご紹介させて頂いた色は
光の加減で実際の色味と異なって
見える場合がございます。

表参道にお立ちよりの際は
エポイルームに遊びにいらして下さいね♪*゚

-------------------------
マイデイ トート ¥95,000(税別)
マイデイ ブガッティ ¥75,000(税別)
カーブS ショルダーバッグ ¥53,000(税別)
シキエナメル つまみトート ¥80,000(税別)
シキ ラウンド長財布 ¥30,000(税別)
タイル ラウンド長財布 ¥33,000(税別)
タイル カブセ長財布 ¥30,000(税別)
-------------------------

エポイルーム ノグチ


エポイのインスタグラムも
日々更新しております。
Instagram @epoi_official
#Epoi #エポイ #shiki #シキ #日本製

◆◇Epoi block◇◆
東京都中央区銀座5-2-1
東急プラザ銀座4F
営業時間:11時~21時
TEL:03-6264-5229
Epoi block ブログ→