墨だし2!! | エポックホームのブログ

エポックホームのブログ

大分県大分市の注文住宅メーカー『エポックホーム』のスタッフが綴る日々のブログです。

こんにちは(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

エポックホームのアナンですおでんくん

 

日中は暑いのに朝晩はまだ肌寒いですよね~恐竜くん

私は最近夏のようなパジャマで羽毛布団をしっかりかぶって

矛盾したスタイルで寝ております…zzz

 

この気温差に風邪をひいてしまう人も多いようなので皆さん

お気を付けてくださいね~ゲホゲホ

 

 

 

 

さて昨日の午後、墨だしの魔術師事じーじ(現場監督)とイシイさんと

またまた現場に行ってまいりましたちょうちょ

 

 

今回も計算して測ってしるしを付けて墨をはじいて…と

地道で細かい作業滝汗

 

 

計算をしながらサクサク作業を進めていく

墨だしの魔術師拍手キラキラ

 

 

墨糸をはじく姿もかっこいいですね~お願い

てごは指示されるがままに動き回り、無事墨だし完了です乙女のトキメキ

 

 

 

さぁ~次回もあるのかな!?キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

ナガノせんむ

運命のカウントダウンまで

あと11日!!!!

 

 

いや~んチューポーズばっちりリボンちゃんOK笑