佐伯にて上棟式&もちまき | エポックホームのブログ

エポックホームのブログ

大分県大分市の注文住宅メーカー『エポックホーム』のスタッフが綴る日々のブログです。

こんにちは(*゜▽゜ノノ゛☆

 

エポックホームのアナンですおでんくん

 

今日は一日厚い雲に覆われてどんよりしていましたねくもり

 

 

 

さて、昨日は今日と打って変わって暑いくらいの晴天晴れ

午後から佐伯市のO様邸にて上棟式がありました家

 

 

大きなお家だ~お願いキラキラ

 

お施主様、職人さん、弊社スタッフみんなで

これからの工事の無事をお祈りしました流れ星

 

 

そして、待ちに待った餅まきお祝い

 

なんと、お施主様のおじい様が元々の準備分とは別に

こんなにたくさん撒き餅を準備してくださいましたラブラブ

 

すご~い目ハッ

 

エポックホーム餅まき史上最高に集まったのではないでしょうかラブ

いつの間にやらたくさんの子ども達!!!!

 

 

お餅やお菓子が撒かれるたびに、わあああ~!!と歓声があがり

とっても盛り上がりましたルンルン

 

そして、Nちゃんは餅まきに来てくれた仲良しのお友達に

お餅をプレゼントふんわりリボン

渡したくて最後まで大事に持っていたNちゃん、やさしいね~チューラブラブ

 

 

 

O様、本日は誠にありがとうございました!!

 

これからも安全第一で進めて参りますので

どうぞよろしくお願い致しますぺこり

 

 

 

 

 

 

 

○●○●○●○●○●おまけ○●○●○●○●○●

 

カウントダウン

運命の日まであと12日滝汗

 

今日の写真はタコに変身した

その名もタコゆきせんむたこガーベラかわいい…笑