「お客様より」

22周年お誕生日おめでとうございます。

以前質問のメールを送らせて頂いた時に、真摯にご回答頂きありがとうございました。

とても勉強になりましたし、何より紫外線対策にかける想いを感じそこから紫外線対策アイテムは全てこちらでお世話になっております。

 

お客様からこのような嬉しいメッセージがいただけると思っていなくて(TT)うるうるの松成です。

20年以上紫外線対策製品に時間を費やし、とことん考えて製品制作をしてきました。

 

子どもがアトピーだったことから始まったエポカルブランドは

周りに意外とたくさん「UVケアをしなくてはならない人」や「したい人」がいることに

驚きました。

 

逆に「紫外線対策の必要性」についても、ずっと話し続けてきました。

これが当たり前になるまでは「変なの」とか「フラップってなに?」とか

「過剰すぎるんじゃないの?」とか色々な言われようもありました(笑)

 

光線過敏症という名前や日光アレルギーという名称は、当時は聞きなれずでした。

 

現在の「予防することこそ紫外線対策」となるまでは長く時間がかかりました。

辛い症状が出る人の気持ちがわかる(スタッフも光線過敏症や、日光アレルギー、エリテマトーデスなどの人がいます)

からこそ、何とかしたい!という気持ちが強いのです。

 

 

何よりも、エポカル製品がお役に立てることを心から願っています。

毎日の生活が、少しでも健やかで、心地よいものになりますように。

 

 

株式会社ピーカブー

松成紀公子