今日はホワイトデーですね。

旦那にチョコをあげ忘れたけれど、お返しってチョコをもらった井関です😅

今出張中なので、何かお土産を買って帰ります!


皆さんは贈り物を選ぶ時、何を基準に選びますか?


・予算

・相手方が必要としているもの

・可愛いラッピング

・ものと一緒にサプライズのあるもの

 




uvカットウエアブランド”エポカル”でも、ご出産のお祝いや母の日、父の日、そして、イベントではないけれど、紫外線アレルギーに困っていたので…など、贈り物としてもお使いいただいています。


エポカルをプレゼントに選ばれる時、きっと洋服×紫外線対策という機能性をプレゼントされるのだと思っています。



エポカルのプレゼントは、今着こなすことだけを考えるのではなく、将来その方が、健やかなお肌を守れるようにとの願いのこもったプレゼントです。


時には、紫外線に困っている方を、少しでも助けてあげたいという思い。


お祝いの多い季節、プラスαの想いが詰まったプレゼントを送りませんか?

エポカルを知らない方にぜひプレゼントしてください。


晴れたらエポカル☀️