あまりに嬉しくて、LINEしました✨
パーカーは、とても気持ちの良い生地で、今まで来ていたラッシュガードとは
全く質が違いました!!と感想をいただきました。

 

 

なんて嬉しいメッセージ!
2.3月は、急激に紫外線が強くなる時季で、いろいろなタイプのお問い合わせをいただきます。

 

お一人お一人のお悩みは違いますが、そのお悩みにできうる限り寄り添いたいと思っているエポカルスタッフです。

 

今回は、新しく、エポカルのUVカットパーフェクトパーカーをお求めいただいた方から頂いたメッセージの抜粋ですが、わたしたちも嬉しくなってしまってご紹介!

 

UVカットパーカーというと、ポリエステル感が出ているものが多いのですが、素材により熱く感じたり圧迫感が合ったりしますね。ラッシュガードのように、ちょっと重ための生地だとかなり厚く、暑く感じてしまうこともあります。

 

エポカルのパーフェクトパーカーは、紫外線対策専用のウエアの中でもかなり特殊感が出てきましたが、

綿混率がとても高く、「鹿の子素材」(ポロシャツの生地)を採用しています。

 

 

 

この素材は、エポカルだけのオリジナル素材で、UVカット率は99%以上!

かなり安心な素材です。

 

エポカルスタッフの中にも、光線過敏症や、エリテマトーデスという難病だったりという人もいますが、彼女たちも超愛用中のアウターです。

 

何といっても肌触りの良い事、サラッとしていて3シーズン使えるのがうれしい。
UVカット率99%異常なだけあって、肌トラブルの報告がないのが@@すごいです。

3月に入り、気温が上がる日も出てきて、花もほころび、春らしさが日に日に増しますが
「紫外線が・・・」という方は、一度お試しください(^^)/

安心してお外に出られますように。


株式会社ピーカブー
エポカル企画室 松成紀公子
https://epochal.co.jp/