昨夏、株式会社ピーカブーは、ものづくりのプロとして、地元の小学校で特別講座をさせていただきました。
4年生を対象に、4回の連続講座で、子ども達がデザインした体操服が完成!
出来上がった体操服のお披露目会としてファッションショーを開催
一枚の体操服に、児童みんなのアイデアが詰まった体操服は、紫外線対策、暑さ対策もできる特殊素材で作られたもの。
炎天下の体育の時間、子ども達の健やかなお肌をしっかり守ります。
株式会社ピーカブーでは、紫外線対策講座を行っております。
学校や公民館、幼稚園、cafeなど、お声をかけていただきましたら、伺いますので、興味のある方は、下記までお問い合わせください。
epochal-order2022@epochal.co.jp