おはようございます~✨

エポカルまつなりです。

 

9月とは思えない・・・暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

昨日は、FQから取材の依頼をいただいて、スタッフはテンション上がっていました(^^)/

 

さて、

サンブロックの「柄」についてですが、これかなり時間をかけて頑張った製品です!

 

 

いくつかのチャレンジをしたんです。

1つ1つの柄はデザイナーズなんですが、エポカルのEPOCHALというアルファベットだけ

実はデザインをいじっていまして、少し大きくしたりカラーを変えたり・・・大変でしたが

とってもワクワクする柄なので、楽しかったです。

 

さらに

 

全面印刷柄は、カモフラ柄に続きますが、こんなに細かいのは初めて!

布へのプリントにチャレンジするために四国のプリント屋さんに✈飛びました。

 

 

そして、

メッシュにもプリント!

という荒業も。

 

メッシュへのプリントは夢だったのですが、なかなかいいメッシュがなく💦

①ストレッチ性のあるもの(少しでもOK)

②細かいもの
③プリントがちゃんと乗るもの

④耐久性

⑤肌触りが良いもの

⑥サンブロックの元の生地と相性が良い事

 

などなかなかのハードルの高さでした。

 

このサンブロックを見る人は、「えっかわいい!!!」と言ってくださるので
凄く嬉しいです♡
特別感があります!!!

 

 

さらに、サンブロックでも、この柄だけがWジップになっているんです!!

 

そして、エポカルならではの機能性も♡

大切なものをホールドできます!
フックに着けたら、ファスナー付きのポケットへ。

もう無くしたりしません✋

 

フードも取れますので、デイリーでお出かけするときと、学校に行くとき、スポーツするときなど使い和得るのも簡単!!

 

便利さと可愛さを兼ね備えた製品、もちろんプリントは、色あせることはほとんどありません✋

 

外出がワクワク♡になりますように。

紫外線対策していれば「疲れ」も軽減。

 

たくさんの「いいこと」を着てお出かけください!

 

 

株式会社ピーカブー

EPOCHALプロデューサー 松成紀公子

 

EPOCHAL(エポカル)サンブロックのご感想は、こちらからご覧ください。