”紫外線みっけ”プレゼント中! | 「まとう熱疲労対策®」をエポカルブランドで

「まとう熱疲労対策®」をエポカルブランドで

息子のアトピーから、子供たちの健やかな肌を有害紫外線から守りたい!と考えて主婦だけで起業して早22年。エポカルは、日本唯一のUV対策専門のブランドです!「まとう熱疲労対策®」取得し、これからは紫外線対策をベースに熱中症対策など肌と身体の健康について語ります。

今日は株式会社ピーカブーの創立20周年



当時、モデルを務めてくれたスタッフの赤ちゃんたちも、すでに成人し立派な大人です。


20年を記念して紫外線にあたると色の変わるチャーム“紫外線みっけ”を、お買い物いただいた方の中から、先着100名さまにプレゼントします。


みっけはこちら


今年は、ここからイベント祭りになります。

メルマガ、Twitter、Instagram、Facebook、ブログ、YouTubeなどで、情報発信しています。

ぜひ、エポカルをフォローしてください。


そして、20年使い続けてくださっている方も、今日初めてエポカルを知った方も、これからもよろしくお願い致します。


UVカットウエアブランド

EPOCHAL